レズ動画の内容
『心開けば、股開く』という座右の銘を語るのは、ギャル系AV女優の宮下つばさが、街中で目を付けたのは、デニムホットパンツに花柄ノースリーブを着た23歳のOLだった。街中でスタイルが抜群に良いのを見て思わず声をかけてしまったと相手を煽てながらカラオケボックスへと連れ込んでアンケートに協力してもらいながら様子を探る。
下着姿をチェックしたいと伝え、そのまま更に用意しておいたホテルへ連れ込む…カラオケボックスで楽しく会話して打ち解けたため警戒心は薄い…1年ぐらいセックスをしていないということで、結構溜まっているものがあったのか、少しずつ攻めて行き、最後はペニバンを使って久しぶりのセックスを味わってもらうpornhubのレズ動画を掲載しております。
※元ネタのDVDタイトルは『レズ友100人出来るかな!?女の子だけの素人レズナンパ! パート3』の1シーンです。AV女優名は”宮下つばさ(みやしたつばさ)”です。
日サロで焼いた黒ギャルERIKA(MOKA)と、外を出歩くときは必ず日焼け止めを塗っていそうな白肌の杏堂なつが、本気のレズセックスを魅せる。大きなオッパイを持ちながらも、ウエストはくびれ、細くて長い足というスタイルが抜群なギャル。唯一違う場所は肌の色というだけで、長い足を絡めあいながら貝合わせをしたり、男優顔負けなほどのペニバンを使ったレズセックスで相手を何度もイカせあうpornhubのレズ動画を掲載