レズ動画の内容
高杉麻里と枢木あおいは共演作も多く、本当にプライベートで一番仲が良いマブダチと呼べるレベルの友達同士…そんな2人の仲に目をつけたのは、レズれ!メーカーの『マブダチとレズれ!』シリーズだった。同じ22歳で気の合う2人は、女子校生ドラマ風のレズプレイを終えたあと、ほぼプライベートな感じで撮影が始まる。
お互いに手紙を書いて読みあい、恥ずかしがりながら本気でレズプレイをするのは、お互い感慨深いものがあった模様。標準語でしゃべる高杉麻里に、京都出身の枢木あおいが関西弁でツッコミながら、一緒にいる雰囲気が良く出ており、全シーン通してみるのをおすすめするpornhubのレズ動画を掲載しております。
※元ネタのDVDタイトルは『マブダチとレズれ!』の1シーンです。AV女優名は”高杉麻里(たかすぎまり)・枢木あおい(くるるぎあおい)”です。
両想いだということを気付かず、学校生活を送る親友同士…ある日、友達が男子生徒から告白され断ったことにより、お互いの気持ちを確かめ合う時間が出来てしまった。そこで2人は好き者同士だということを知り、親や友達に内緒で交際が始まった。学校の誰も居ない保健室を利用したり、休日となればどちらかの家で”お泊り会”を開き、両親が寝静まったのを確認すると、男女のカップルのように濃厚なディープキスからレズセックスが始まってしまうpornhubのレズ動画を掲載